本気を出したら人は1ヶ月でどのくらい変われるものなのでしょうか 。

見た目、心、女性として本当に綺麗になりたいと思っています。特に太っているわけではないのですが 、黒髪でとても地味で大雑把な性格の自分を変えたいと思っています。 あと1ヶ月しかないのですが本当に変えたいと思っています。誰か教えてください。

回答1

私も昔中学校時代ですが、かなりのおデブで友人からもプーコと呼ばれるほど太っていました。体重は87 kg、 体脂肪率は41%もありました 。高校に進学して好きな人ができました。自信のない私には何の進展もなく終わりました。その後、彼氏はできましたが、その彼氏はとても細い人だったので自分がより太く見えてプリクラも取れない状況でした。さすがに痩せたいと思い色々やりました 。運動が大嫌いだったので、とりあえずバイトをしてみたり、髪の毛の色を変えたり、可愛い洋服を着てみたり、メイクをナチュラルに変えたりといろいろ頑張ってみました。その結果1ヶ月半くらいで体重が30 kg 痩せました。 体重が30 kg も痩せれること自体が今思うとすごいことだと思います 。今では告白すれば断れることはほぼないですし、自分が思う以上にモテるようになりました。 痩せると体が動きやすいというのもあります。 理由は何でもいいと思うんですが、努力すればするほど女性は変われます。 髪型やメイクや洋服など、どれか一つでも変えれば自信になり心にゆとりが持てるので、行動をも前向きになるようになります。失恋は自分を変える大きなチャンスだと思って、是非自分磨きに時間をかけてみてください 。

回答2

1ヶ月って短いようですが、1ヶ月もあればだいぶ変われることも事実です。髪型やメイクやファッションなど色々変えてみてください。自分でも新しい発見があると思います。そう思うとなんだか楽しくなってきませんか 。自分の好きなことから始めてみるのが一番いいと思います。メイクでも髪型でもどれでもいいので。

回答3

あなたは自分のことをよく知っている人だと思います。これだけ自分の特徴を詳しくかけるのですから 。まずは何でも知ることから始めることが大切なのですが、あなたの場合はそれをクリアしていますので1、ヵ月もあれば結構変わることができると思います 。あなたは黒髪が地味であると思っているようですが、黒髪でツヤツヤの髪はとても男性に人気があると思います 。大雑把な性格は決して悪い性格ではないと思います。 ある程度の基本のことがきちんとできるのであれば別に大雑把であっても構わないと思います 。まずは自分がどのように変わりたいのか目標を持つことが一番重要だと思います 。そして自分なりにいろいろやっているうちに少しずつ変わっていくことができると思いますので、少しでも自分に自信を持つようにしてください 。人は悩むことで成長していく生き物ですので、大いに悩んで自分なりに解決していくのが一番いいと思います。素敵な女性になることを心から願っています 。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加